2013年3月28日木曜日

はじめまして、中村真由美と申します。




詳細はこちら>>クリック


はじめまして、中村真由美と申します。

今からご紹介する内容は、「脱わきが」する為には

1番安全で正攻法なのではないかと私は思います。

みなさん、安易に手術を検討されておられるようですが、

あまりそのようなリスキーな事は考えない方が良いかと思います。

その理由は、私が看護士としての責任で今からお伝えします

私は、高校卒業後、看護学校に通い、22歳で正看護士の免許を取得し、

お礼奉公とし大阪府高槻市にある総合病院で2年半働き、

その後、開業整形外科で4年、そして、美容整形外科で約7年間働きました。

そして、現在は産休中の身です。

美容整形外科には、自分にコンプレックスを抱えた方が日々来院されます。

ちょうど汗ばみ始める4月下旬頃から10月頃までの間、

わきがに悩まされている方が数多く来院されます。

その数は、年々増してきます。

来院される方は、心から悩んでおられます。

わきがへの悩みで限界を感じて最終的に来院されるのです。

みなさん真剣です。

わきが治療には、いつくかございます。

手術や治療をしなくても「脱わきが」する方法はがあります。



詳細はこちら>>クリック